スポンサーサイト 



ウエストのカレーうどん 


 先日カレーうどんを食べたばかりですが今回もカレーうどん。

 どん得で隣の席に座っていた2人づれのお客さんが、「意外と知られてないけど、ウエストのカレーうどんも意外と旨いんよね。」と雑談しているのを聴いてしまったのです。

 ウエストのカレーうどんも旨いんよね・・・ 旨いんよね・・・・  旨いんよね・・・  聴かなきゃよかったと思いつつ、これはいっちょ食べに行ってみっか!と思い、早速食べに行ってきました。このままいくとカレーうどんのカテゴリーが作れてしまうんじゃないかという勢いです。

カレーうどん&かしわおにぎり

 行ってきたのは吉野ヶ里町(旧三田川)の近くにゴルフの打ちっぱなしがあるところのウエスト三田川店。頼んだのは、写真のカレーうどん&かしわおにぎり。すでに天かすとネギ(両方無料)をトッピングしています。

カレーうどん

 味は普通。しかしカレー味で普通ということは、もちろんある一定のレベルは遥かに超えているということなので、要するにうまいです。
 カレーうどんの見本みたいな定番味で天かすもネギもいい感じのアクセントになります。

 ウエストに行くとおでんを頼むことはあっても、カレーうどんには中々チャレンジしないと思うので、注文のレパートリーに加えて、店内をカレーのにおいで充満する醍醐味を味わうのも一興かと思われます。

・・・・・しかし、どうも最近カレーうどん率が高すぎる(しかも普通にカレーも食べてる)ので、焼き肉とかさわやかなケーキとか別ジャンルにいきたいところ・・・・こんな愚痴にも近い話を友人に話したところ、一言

「たべに行けばいいじゃん」

そりゃまあねえ、そうなんですが。こんな感じでまた次回!


ウエスト公式ホームページ 地図

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/98-a3567b3a

