スポンサーサイト 



アール・スタイル・ダイニングのプリン 


アール・スタイル・ダイニング

佐賀駅前通りにあるアール・スタイル・ダイニングのプリンがおいしいと聞いたので、先週の栄の国祭りのついでに買ってきました。あかしやはちみつが一番人気のようですが他にも、くろみつ、ウーロン茶、しょうが味などあります。一個315円でなかなかのお値段ですが味が濃厚でこれは旨いです。

あかしやはちみつ


こんにちは。

佐賀駅前通り、専門用語ではシンボルロードと呼びますが、その通り沿いにある、テイクアウトのプリン屋が「アール・スタイル・ダイニング」です。オレンジ色のお店です。

アールスタイルダイニング

前々からこの店のプリンが凄く美味しいということを聞くものの、なかなか買いに行く機会がなかったのですが、栄の国祭に行った帰りにちょうど通りかかったため買ってきました。

ショーウインドウ

売っているのはプリンのみなのですが、侮るなかれ種類は7種類(その場での目視の結果)もあり、「あかしやはちみつ」のほかにも、グレープフルーツ・ウーロン茶、しょうが(!?)など珍しい味のものもあります。

プリン くろみつ?

写真のように蜜をプリンにかけて食べるのですが、非常に濃厚なのに甘すぎずしつこくないので、甘いものが苦手でもおいしく食べれます。
写真は多分くろみつあたりではないかと思うのですが、写真だとどれがどれだか解らなくなってしまいました。まあおいしいのでよしと言うことで。

駅への帰り道にありますのでたまにはお土産に買って帰ると家族の株も上がるかと思います。そこのお父さん。二次会我慢して女房子供にプリン買って帰るんだ!


<検索用>R・style・dining プリン Rスタイルダイニング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/88-dd31b003

