スポンサーサイト 



本格中華「チャイナ梅の花」 


オススメ:★★★★★      梅の花 佐賀市郊外

 久しぶりの更新です。
 今日はちょっとしたご飯の機会があり大和ジャスコの近くにある梅の花チャイナで昼ごはんを食べてきました。初夏限定ランチを食べてみましたが、冷し中華など夏らしいコースになってました。
 かなり久々の更新だし写真2枚載せときます。

冷し中華


牛肉の黒胡麻ソース



大和ジャスコの前にある、梅の花チャイナに行ってきました。ちょっと豪華な中華料理のお店です。
晩飯は5000円のコースなどなかなか手が出ない梅の花ですが、昼ごはんは1500円~2000円ぐらいと何とかなる値段になってます。

梅の花 初夏のランチ


ランチにも色々とありましたが、今日はせっかくなので期間限定の初夏限定ランチを頼んでみました。
前菜、スープ、点心、冷し中華などなどのコースになっていて、2000円。お昼にしてはまあまあの値段ですが、コースでゆっくりたべれるし何より美味しい。冷やし中華にいたっては、普通に店で冷やし中華出してるのよりうまいんじゃないかと言う勢いです。

前菜


そしてこちらの写真は前菜です。蒸し鶏肉ときゅうりとかだったかと思います。最後に前菜というのもなんだかなあですが・・・。

 また、この大和ジャスコの前には、梅の花チャイナのほかにも豆腐料理の梅の花、かに料理のかにしげがあり、それぞれ似たような値段設定になってますんで、好みによって使い分けるのもオススメです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/83-92ba4c7a

