スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐賀でバリ料理「BUMBU BALI Japan」 


えびカレーセット

 佐賀ではめずらしいバリ料理の店に行ってきました。注文したのは薬膳カレー(えびカレー)。薬膳料理と言うだけあって独自の香辛料と風味が特徴です。飲み物つけて1000円くらいの昼ごはんになります。このレベルならリーズナブルです。

 今日行ってきたのはエスプラッツからもう少し東に向かったところにある、バリ料理の店「ブンブバリジャパン」です。メニューによると夜はお酒も飲めるようです。お客さんは私のほかに、女性2人組が2組。女性向けの店のようです。男一人でスーツは若干浮いていますが今更気にするな!

ブンブバリジャパン


 外観はこんな感じ。本格バリ料理!とでっかく書いてあるのですぐに解ると思います。

えびカレー


 そしてこちらがえびカレー。こんなブログを書いていながら、特にグルメと言うわけでは無いので、バリ料理というのにはもやもやとしたイメージしかないのですが、薬膳と言うだけあって独自の薬っぽい風味があります。
うーんこういう感じがバリ料理なんだろうか?。トムヤンクンってなんだったっけ??

 夜はお酒も飲めるらしいので、こういうのをつまみにエキゾチックに飲んでみてもいいですねぇ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/82-962ae8f9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。