 



FRESHNESS BURGER 


オススメ:★★★★      フレッシュネスバーガー 地図

博多駅筑紫口から東に少し行ったところにあるハンバーガーの店がフレッシュネスバーガーです。フランチャイズの店なのですが、昼ご飯を食べるのに丁度いいところにあります。野菜も入っているのでハンバーガーなのに体にも良いような気がします。

フレッシュネスバーガー


博多駅の筑紫口から歩いて数分のところにあるハンバーガーの店です。
近いので何かと重宝しています。

サルサバーガー


野菜も大目なので体にいい気がするのと、単純にファーストフードなので新聞読んだり本読んだりしながらささっと、でもゆっくり食べるのに都合がいいです。

ランチ


こちらは、ドリンクとポテトをつけて、確か600円くらいだったかと。美味しいし、全国チェーンおお店とはいえ雰囲気もなんだかんだいいので、ちょっと一息に丁度良いお店です。

ファーストフードなのでさらっとした紹介にしていました。


<検索用> フレッシュバーガー サルサバーガー 博多駅筑紫口 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/81-e719e3f9

