スポンサーサイト 



お好み焼き「かばち」新装オープン! 


おすすめ:★★★★★   かばち → 佐賀市中心部

博多のおすすめを紹介しようと方向転換を検討中のこのブログですが、前に紹介していたお好み焼きのかばちが今年になって移転したと聞き、これは行かねばと言うことで早速行ってきました。
相変わらずうまいです。味が落ちてなくてよかった!

かばち お好み焼き

こんばんは。ご無沙汰しております。

 前に1回紹介していたお好み焼きのかばちですが、今年になって白山商店街の中に移転したと聞き行ってきました。

 新しい店は、エスプラッツの直ぐ北側、白山アーケード内にあり、前の店からものの1分ほどの距離です。うどん屋の今泉の直ぐ横にあります。

かばち外観


 前のかばちは、かなりおいしかったものの、いかんせん店が狭いので予約もままならない感じでしたが、新しいかばちはカウンター席・テーブル席ともに席数が大幅アップしていました。

かばちの店内


 新しい店舗だけあって綺麗だし、落ち着いた雰囲気も良い感じです。写真でもわかると思いますが廊下もかなり広くなっており贅沢なつくりです。

携帯で写真を撮りたいので明るめの席へ。

 こちらは、広島風のお好み焼き。ミックスかスタミナ焼きです。見た目が一緒だったので冒頭の写真とどちらかわからないですが、とりあえず美味しかったです。値段はミックスでもスタミナでも900円。
他にも、チーズやねぎ焼き、一番高いがかばちスペシャルの1000円等があります。

かばち お好み焼き ミックス


 また、もともと料理は満足度が高かったかばちですが、新店舗になって続々と新しいメニューも追加されているようで。メニューが変わっていました。(前の店のメニューを覚えていないのでどれが新しいか良くわからなかったですが・・・)

 値段も手ごろだし、店も広いし綺麗、なにより美味しいのでかなりオススメ。

 夜中の2時までやってるので、夜中に小腹がすいたときも安心のお好み焼き屋です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/78-67eb168c

