スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多のお勧め美味しいもの 


 こんばんは。ご無沙汰しております。
 転勤もあってかなり久しぶりになりますが、そろそろブログも復活したいなと言うことで思い出したように更新しています。

 4月に福岡へ転勤したせいで佐賀の店に行く機会が激減したため、ほったらかしだったこのブログですが久しぶりの更新です。

 1週間ほど博多駅近辺をうろうろとしてみたのですが、博多駅近辺には当然ご飯屋がたくさんあるし、新しい職場で飲み会も多いので、なんだかんだ博多駅近辺飲み屋&ランチでかなり色々なことが書けそうなことがわかってきました。

 佐賀の店では無いのでブログの主旨に反しているのがなんともはやですが、しばらくは福岡出張でよってほしいお店など更新していこうかと思っています。

 仕事上あまり時間が取れないので不規則更新になりそうですが、博多駅を利用した帰りにでも利用してもらえれば幸いです。



<利用イメージ>

出張先の博多で長時間にわたる激しい会議を終え博多駅へと向かう上司と部下。

上司 「ふう、最初はどうなることかと思ったが、
       なんとか打合せも無事に終わったな。」

部下 「先方、無理難題ばかりの上、
     めちゃくちゃ怒ってましたもんね。」

上司 「そうだな、でも最後は納得してくれたしよかったよ。」

部下 「ほんと、ひやひやものでしたもんね。
     もう二度と博多には来たくなくなりましたよ。」

上司 「そうだな。ひどい目にあったよ・・・。 でも俺たちは、
     ある意味あちらさんに感謝するべきかもしれないぞ。」

部下 「え!??」

上司 「だって、おかげで今夜は
     いつもよりうまい酒が飲めそうじゃないか。」

部下 「はは!。なるほど! 本当ですね。(笑)
     実は、この前ブログで博多駅近くにオススメの居酒屋が
     あるのを見つけたんですよ!。」

上司 「おいおい!。準備ばんたんじゃないか。
     それならその店次第でまた博多に来たくなるかもだな。
     早速案内してくれないか!。」

部下 「わかりました、ブログだとすぐそこなんですが・・・。
     あった!。あのブログ解りやすいなあ!。」


・・・こんな感じで爽やかに利用できるブログにする予定ですのでヨロシクお願いします。 (会話は島耕作みたいな感じをイメージ。そういえば島耕作社長になったらしいです。)

 長く書きましたが、要するにまだお店のネタが無いということで、準備するまでしばらくお待ちください。


サカモト




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/76-fb84af67

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。