 



ブログの路線変更のお知らせ。 


自分なりに鋭意佐賀の美味しいお店・おすすめな情報を発信してきたこのブログですが、なんと今度の4月から福岡に転勤になってしまいました。今後は佐賀市のお店を紹介するのが難しくなりそうなのでこのブログもリニューアルを検討中です。

写真は関係ないですが佐賀県庁屋上から北を望む。さらば佐賀!

佐賀県庁の屋上


こんにちは。

突然ではありますが、なんと今度の4月から福岡に転勤になることになってしまいました。
これまで、佐賀のお店を自分なりに紹介してきたのですが、今後はなかなか佐賀のお店では更新ができなくなると思います。非常に残念です。

・・・まあ、最近アクセス数も何だか伸びないしことだし、この際なのでブログのリニューアルをしてしまおうと考え中です。
とりあえず福岡市内の勤務になるので博多のおすすめの店を紹介してしまおうかと思っていますが、仕事がどのくらい忙しいのかも解らないし詳細は不明です。

正直なところ福岡の方が佐賀より色々と店があるので、佐賀の町を紹介するよりも充実したブログになるんじゃなかろうかと思ったりもしています。なんか裏切り者みたいですが。Σ( ̄◇ ̄;)!!

とりあえずブログは続けていこうと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。





そういえば、冒頭の写真は佐賀県庁の展望フロアから撮ったものですが、もうすぐ展望フロアに新しい展望レストランがオープンするそうです。

休みをとってでも最初の客になってしまおうかと思っていたのですが、それもできなくて残念です。だれか食べてきたら教えてください。休みとって帰ってこようかなー。笑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

そうなんですよ残念ながら転勤になりました。
ブログはまあいいとして(?)、引越しとか色々しないといけないのが面倒なところです。
4月からはお互い新生活なのでがんばろう!
たまにはメールでもしてきたらいいよ。 (^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様。なんだかんだ気をつかったやろー。

しかし、いつの間にコメントを??
コメントはこそっとするならメールにしたらいいよ。こそっとは。

今日は酔っ払ったのでまたで!。ブログも様々な知り合い出来て大変ですは。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/75-b5d1fbcf

