スポンサーサイト 



本庄うなぎ本庄店が新装オープンしました 


お勧め:★★★★★   本庄うなぎ → 地図 佐賀市内

佐賀市内にあるお勧めのうなぎ屋が「本庄うなぎ」です。最近、空港通り近くに新規オープンしたそうで、新築で綺麗な店内はかなり良い感じになってました。個人的には、2,100円と(うなぎにしては)リーズナブルな「ひつまぶし」がお勧めです。

本庄うなぎ ひつまぶし

こんばんは。

今回行ってきたのは、最近、新しくオープンした本庄うなぎ本庄店です。

 人生に時々ある大事な食事の時(どんな食事だ??)に食べに行くうなぎですが、本庄うなぎが今年になって新しくオープンしたと言うことで、早速行ってきました。


本庄うなぎ 外観


新築と言うだけあって、まだ開店祝いの花などが飾られており、店内もかなり広くて綺麗です。
最近の建物ということで、床や廊下も段差のないバリアフリーで作ってあります。

人気のようで、平日の夜に食べに行きましたが3、4組ほどが順番待ちをしている状況でした。さすが新築。でもこの綺麗さなら並んでもいいかと思います。

セイロ蒸し


こちらは、セイロ蒸し。
うなぎなどめったに食べにこないので、味がレベルアップしているのかは解りませんが、店が綺麗なので前よりかなり美味しい気がします。食べる場所の影響は大きいもんです。

本庄うなぎ 部屋


最後にこちらが食べた部屋。
ブログを書いてもう3ヶ月もたつのにわざわざ食べ散らかした後の写真を撮ってるのにがっかりですが、部屋もかなり綺麗でした。4人掛けに見えますが手前にあと2席あり6人掛けになっています。

このくらいの和室や洋室が沢山あるので、数名での食事会などには他のお客さんを気にしなくていいので最適だと思います。

うなぎと言えば、柳川も有名ですが、柳川で食べるよりも安いし店はめちゃくちゃ綺麗なので、かなりお勧めの一軒です。
個人的には、「佐賀ひつまぶし」が一押しですが、高いもの食べるんだし他にも色々あるので迷って決めるといいと思います。

うなぎは精もつくし、勝負デートなどにもおすすめです。。。とちょっとした下ネタで終わっときます。それではまた!


<検索用> 本庄鰻 本庄うなぎ 北部バイパス店 兵庫店

コメント

本庄うなぎ!!うまいですよね~。
結構前ですが、本庄会席ってのを食いました。


こんばんは。ひさしぶりです。

本庄うなぎは新しくなってかなり良い感じの店になっていました。値段そのままで雰囲気アップなのでお勧めですよv。

そういえば、最近調子はどうでしょう?。今度また飲みに行きますか!。

本庄うなぎ私も好きです(*^_^*)
月に一度、ここのセイロを食べるのが本当に楽しみで・・・でも、私は北バイにある本庄うなぎの方が好きですよ(^u^)

gyaroさんこんにちは。ギャロ?

北バイにも本庄うなぎあるんですか?。こんど味が違うのか食べ比べてみるんで教えてください。

本庄店は味もよかったですが、新築で綺麗なのがとにかくポイントが高いです。デートなどにどうぞ。

こんばんは!そう、ギャロです(笑)

是非とも食べくらべて見てくださいd(^▽^)本庄うなぎさんは3店舗すべて行きましたが、北バイにある店舗が私的に一番美味しく感じたので、今はそこの店舗にしか行っていません・・・汗。
ですが、本庄店…すごく気になっていました!外観も凄いですよね!今度行ってみます☆

北バイの店舗の場所ですが、とんかつ「きのや」さんの隣です。通り過ぎないように看板に気をつけて行ってくださいね(^□^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/71-d3823e06

