スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄板焼き とん平 


お奨め:★★★★   とん平 → 地図 佐賀市中心市街地

この前は昼定食を紹介した「とん平」ですが、夜に鉄板焼きをやってるそうなので食べに行ってきました。飲み兼晩御飯と言った感じで、やっぱり目の前で焼いてくれるのはいいもんです。写真はねぎ焼き。

とん平 ねぎ焼き

こんばんは。

今日は、前に昼ごはんを食べていた所をSTSに取材を受けた「とん平」に行ってきました。
場所はもちろん変わらず玉屋裏にあります。

 この前の記事 → お昼のとん平

この前は昼定食を紹介しましたが、本業は夜の鉄板焼きになっています。
メニューには、お好み焼きやねぎ焼き焼きそば等の鉄板焼きメニューがずらっと並んでいます。

とん平焼き


こちらは、お店の名前が着いている「とん平焼き」。
酢の利いたタレ(酢醤油?)で食べるあっさりした薄いお好み焼きと言ったところです。

美味しいですが一枚の量が少な目なので、お好み焼きで晩御飯と言う感じではなく鉄板焼きつまみながらビールを飲むと言った感じになっています。
軽く飲んで、2000~3000円くらいとお手ごろ価格なので、軽く飲みたいときには中々いいかと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/70-d30de678

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。