スポンサーサイト 



唐津のご当地バーガー「からつバーガー」 


オススメ:★★★★  からつバーガー → 地図 神埼市千代田

 神埼市の千代田支所(旧千代田町役場)の斜め前にある、ご当地バーガーの「唐津バーガー」にいってきました。
 店舗というより屋台バスって感じですが、有名なだけあってボリューム、味、値段とかなり満足。カップル家族連れでにぎわってました。私は一人

からつバーガー

こんばんは。

 この前、どんどんどんの森の前にある、T-1’sバーガーを紹介しましたが、今回紹介するのは、同じハンバーガーでも、若干ブランド名になってるともいえるご当地バーガーの唐津バーガーです。
 
 旧千代田町役場の斜め前にあるので、手っ取り速い方法としては、カーナビでそこを目的地にすると解りやすいです。からつバーガーなのに千代田町なのはよくわからないですが、東京ディズニーランドが千葉なのと同じなんじゃないかと。

からつバーガー 620円


 今回頼んだのは、唐津バーガーとポテトとコーラ。合計620円。
 このボリュームでこの値段はかなりお得な感じです。注文した後、車の中で待っていると、お店のお姉さんが走ってもってきてくれます。

 最初のバスの写真でわかるかと思いますが、食べる場所がベンチくらいしかないので結局は車の中で食べることになりますが、休みの日のドライブのスタートに買って出かけたりとかさわやかな感じ。

 と言いますか、そんな楽し気な感じの、カップル、家族連れが沢山いました。

 最近気候も良いしドライブとか行きたいなぁ。むしろどこか遠くに行きたいなぁ。


<検索用> 唐津バーガー ご当地バーガー 御当地バーガー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/69-265773b5

