スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋食かごしまでランチ! 


片田江の交差点のすぐ南にある洋食屋の「かごしま」。店員さんに聞いてみたらトンカツかビーフカツあたりがお薦めらしいですが、海鮮ドリアなどもあるのでその時の気分で頼みましょう!。何でも美味しいです。適当なコメントのようでアレですが。

かごしま ビーフカツ



こんにちは。

非常に早い気がしますが3月ももう半ば、もうすぐ花見の季節だなあなどと思いながら県庁前を自転車で颯爽と通り過ぎ、片田江交差点の近くにある洋食屋「かごしま」に行ってきました。

かごしま ビーフカツ定食


何を頼んでもかなり美味しいと言う、ご飯屋さんの鏡の様なこの店ですが、前々から何度も行ってたくせに何故か紹介していませんでした。と言うか当然紹介したと思っていました。笑



今日食べたのはビーフカツ(800円)。何度も来たことがあるので、いまさら店員さんにお薦めを聞くのもどうだろうかと思ったんですが、店員さんのお薦めはとんかつorビーフカツだそうです。
2種類のトンカツソースで食べれて、なかなかです。

かなりお薦めのこの店なんですが、駐車場が無いのが不便で・・・・・と言うことを書こうかと思ってたんですが、なんと良く見ると駐車場の案内がありました。

かごしま 駐車場


駐車場があることに初めて気がつきましたが、これで車でも安心して食べにいけます。
とんカツやビーフカツ以外ににも、海鮮ドリアなども美味しいので

久しぶりに役立つ情報を出せた気がして満足です! (^_^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/68-03329267

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。