スポンサーサイト 



石釜パン工房 くすくす 


おすすめ:★★★★★  パン屋 くすくす → 地図 佐賀市内

 佐賀市若宮にある、有名でいつも混雑しているパン屋が「くすくす」です。いついっても沢山のお客さんと、沢山の店員さんで活気があります。他のお客さんが大量に買っているのを見るとついつい大量に買ってしまいますが、自分が必要な分だけ買いましょう。

くすくす プリ海老チリ

こんばんは。

最近は休みの日もなるべく外で食べるようにしてますが、友達が非常に人気のパン屋があると教えてくれたので、早速行ってきました。

佐賀市内の若宮にある石釜パン工房「くすくす」です。
井手ちゃんぽんの若宮支店のすぐそばにあるパン屋で、駐車場が結構沢山あるのですが、ほぼ満車状態で、駐車場の誘導員に誘導されてやっと入れると言う、かなりの人気店です。
パン屋に誘導員が必要と言うのは驚きです。

くすくす


店内には、駐車場の車から大体創造がつきましたが、かなり沢山のお客さんが焼きたてパンを求めてわいわいと騒いでいます。また、お客と同じくらい沢山の店員もいるので非常に活気があります。

くすくす さくさくチーズロール


パンの種類も非常に多く、値段はコンビニのパンに比べればちょっと高めですが(そりゃそうか?)、どれもかなり美味しそうです。

そして何より、他のお客さん達が10個とか大量に購入しているのが目につきます。

家族で食べるのかもしれないですが、おばちゃんカレーパン5個もいらないって!

しかし、そんな光景をしばらく見ていると、いつの間にかこちらの感覚までおかしくなってしまい、自分まで大量に購入してしまいました。今日は、昼ご飯分を買えばよかったので3~4個も買えば十分だったんですが、何故か7個・・・。

晩御飯に食べればいいし確かに美味しかったのオススメなんですが、買いに行くときははやる気持ちをおさえて落ち着いて買いましょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/67-2ba96204

