スポンサーサイト 



黒豚料理の店 万八 


お勧め:★★★★★   万八 → 地図 佐賀医大付近

佐賀医大付近にある衝撃的においしい黒豚料理が食べれる居酒屋が黒豚料理の店「万八」です。友達に教えてもらったんですが、どの料理を頼んでもめちゃくちゃうまい!。今まで行った居酒屋でも一番なんじゃないかと言える居酒屋です。かなりお奨め!

万八 看板

こんばんは。

このブログを書くようになって、色々な人においしいお店があるよと教えてもらえるようになったんですが(聴きやすくもなった)、友達に教えてもらったお店が、佐賀医科大学近くにある、黒豚料理がおいしい居酒屋の「万八(マンパチ)」です。

佐賀医大の付近と言うことで、佐賀の街中からは車がないとこれないのがネックですが、それでも十分に行く価値がある居酒屋です。
店内は薄暗い感じで、カウンター席のほか、お座敷席がいくつかあります。一つ一つの席が半個室になっており、雰囲気もいい感じです。

万八 角煮


黒豚料理の店なので、豚の角煮や豚足などのメニューがあります。
写真は豚の角煮。暗くてうまく写りませんでしたが、やわらかくて衝撃のおいしさです。ビールもぐいぐい飲めます。豚足も頼みましたが暗くて写真写りませんでした。(-。-;)

万八 ざる豆腐


また、黒豚料理の店ですが黒豚以外の料理もおいしく、ざる豆腐や鳥の鉄板焼きなどを頼んでみましたが、こちらもびっくりするぐらいのおいしさで、これもうまいあれもうまいと料理の話をしながら食べれます。
これまでそれなりに居酒屋に行っているので、色々とおいしかったお店を思い出してみたんですが、なんだかんだ今までいった居酒屋で一番おいしかったような気がします。

場所が医大付近と遠いので車がないといけないのがネックではありますが、料理がとにかくおいしいので、誰か運転手を見つけてでも是非行ってほしい、かなりお奨めの一軒です。

<検索用>黒豚 佐賀医科大学 鹿児島 まんぱち

コメント

さすが!

友達から「万八ってオススメの居酒屋あるよ」と教えてもらったので『佐賀 万八』で検索したらブログではトップで出てきましたー!さすが佐賀の食通サカモトさんですね☆近いうちに行ってみます。

Re: さすが!

 こんばんは。

 いやー食通だなんて、そんなのでは全くないんですが・・・やっぱりそんなことないですよーー(^^)。っと結構嬉しかったり。どうもありがとうございます。

 ヘンボケさんは口調から何となくだれか分かるけども・・・。違うかも?。

 何度か書いてもらえれば大体わかりますのでまた書き込みください!

おいしい!

サカモトさん、おひさしぶりです。
万八、行って来ました!
どれもこれもおいしかったですー。
なかでもわたしは馬刺しが一番でした。

車だったので、お酒は飲めませんでしたが、
ノンアルコールカクテル、種類も多くてしかもおいしいです!

Re: おいしい!

へんぼけさん。
こんばんは。お久しぶりです。

万八は確かに出てくる料理がどれもハズレなしといいますか、妙においしいんですよね。実はかなりお気に入りの居酒屋なのですが、ここ1年以上行ってないため久々に飲みに行きたくなってきました。
馬刺しも頼んだことがないので次回是非たべてみようかと思います。

ノンアルコールカクテルが充実しているというのは、私は酒のみなもので全く気がつきませんでした。次回はそのあたりも見てきてみようかと思います。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/65-6c5efd1a

