スポンサーサイト 



喫茶白うさぎでランチ 


おすすめ:★★★★   

佐賀中央郵便局の北、中央大通り沿いにある、「白うさぎ」。名前のとおり白いうさぎの看板が目印です。ジャズが流れる店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと昼ごはんが食べれました。ハンバーグがお薦めのようです。

白いうさぎ 定食

こんばんは。
中央大通り沿いにある、昼ごはんが食べれる店が「白うさぎ」です。名前のとおり白いうさぎの看板が目印なので、案外簡単にわかると思います。中央大通り東側の歩道にあります。
今日はご飯を食べにいきましたが、看板にもあるように本来は喫茶店かと思います。

喫茶店の場合だけ音楽をちゃんと覚えてくるようにしているのですが、白いウサギではジャズが流れていました。ゆっくりと落ち着いた感じの店内です。

白いうさぎ看板


お店のお薦めとしては、つかるくらいソースのかかったハンバーグのようで、今日は日替わりランチ用のミニハンバーグ(その代わり魚も+α)でしたが、独自のソースは品のある感じで肉汁とソースが絡まっておいしいです。

ハンバーグ


また、お昼時には常連のお客さんも多いようで、お年寄りの常連客と思われる方が注文されたご飯を少し少なめにされていたのが印象に残りました。

ランチの最後にはコーヒーもつくので、ジャズを聴きながらゆっくりするといいと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/60-88e75bbc

