スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かーむで体によさそうなランチ + カレー 


かーむ 500円
■かーむ 日替わりランチ 500円

 最近は、とにかく日差しが強かったり、なぜか突然豪雨になったりと不安定な天気ではありますが、昼休みに職場の近くにある「かーむ」へお昼を食べに行ってきましてた。

 食べたのは日替わりランチ 500円

 メインの魚、それから、豆腐もニンジンもナスもゴボウもレンコンも食べれて500円。お惣菜類はどれも美味しくてしかも薄味で、これに暖かいごはんんと味噌汁ついてりゃ大満足です。

 いつも冷凍食品的な仕出し弁当を食べてますので、ひじょーーにヘルシーな食事となりました。

 腹八分目的なこの量も素晴らしい。

 いい歳にもなりましたんで、体に良い食事は死活問題であります。


+カレー

・・・?

<今日の一句>

 ヘルシーじゃ 足りないときは ちょいカレー


 しかし、やっぱり人間だもの。腹八分目では物足りないときもあります。そんなときは追加料金で定食のごはんがカレーに早変わり。

 さっきまでの薄味&少な目なヘルシーランチが、・・・何ということでしょう、ボリューム多め、味濃いめのアンチヘルシーカレーランチに生まれ変わるわけです。

 ヘルシーなものを食べたいときは、カレーの誘惑に負けないようにしなくては。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/587-b9e26081

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。