 



かごしまでビーフカツ! 


ビーフカツ
■注文 ビーフカツ

水ケ江にある「かごしま」にて、昼ご飯を食べてきました。

なーんかブログ書くの久しぶり!。

かごしま ビーフカツ

ビーフカツとかやっぱりうまいよね。

最近飢えていた味です。2種類あるソースも濃い方ばかりを付けてしまいます。たまの外食だと普段押さえていた欲望が解放されてまずいですなぁ。

というのも、私事ですが、昨年子供が生まれたもので外食する機会がほとんどなかったという次第です。というかブログ書く暇の方がない感じ。

かごしま ハンバーグ
■注文 ハンバーグ

さて、もう一品、ハンバーグ。ソースが大量にかかっておいしそう。

ブログを書くのも久しぶり(編集用のパスワードを忘れるくらい)なので、いろいろと書こうかと思ったんですが、子供が泣き出したもので、今日はここまで!

それではいい休日を!

ハブ ア ナイス デー!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/583-b45d342d

