スポンサーサイト 



T-1’sバーガーでランチ! 


オススメ:★★★★  T-1'sバーガー → 地図 佐賀市街地

どんどんどんの森の南側出入り口そばにある、ハンバーガーの店「T-1’sバーガー」。実は私し最近時々図書館で勉強なんぞをしてましてお昼に食べに行ってきました。普通のファーストフードとは比べ物にならない、出来立てでボリュームたっぷりの手作りバーガーが食べれます。
写真はダブルバーガーです。

T1 ダブルバーガー

こんにちは。

どんどんどんの森の南側の道路沿いにある、手作りハンバーガーの店が「T-1’sバーガー(ティーワンズバーガー」に行ってきました。

前にも紹介したことありますが、また食べに行ってきたのでもう一回紹介しとこうかと思います。焼き直しでは決してありません。はい。Σ( ̄◇ ̄;)

T-1'sバーガー店内


この日はかなり暑かったので店内席で食べましたが、どんどんどんも見えるテラス席も用意してあるので、外で食べるのもおすすめです。それにしても最近暑い!!

また、ちょっといつもと違う点に触れますが、どんどんどんの森の佐賀市立図書館前の店と言うこともあってか、ユニバーサルデザインのトイレ、スロープ式の出入り口など、バリアフリー・UDに配慮されており、設備もかなり充実しています。こういう点も評価すべきところだと思います。

T-1'sバーガー UD


メニューも非常に沢山あり、一部の写真を取ってきましたが、さらに倍くらいのメニューがありました。30種類くらいありそうなので、一ヶ月毎日食べても違う種類が食べられます。サーティーワンアイスクリームの様な感じです。

T-1'sバーガー メニュー


今日は写真のランチセット(750円くらい??)を食べましたが、出来たてでおいしいし、アメリカンバーガーの様な感じでボリュームもあるので満足でした。

T-1’sバーガー


そこいらのファーストフードとは2ランク違うハンバーガーが食べられるおすすめのハンバーガー屋です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/58-4310dd60

