スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリンビアファームにて夏を乗り切るスペアリブ! 


スペアリブ カット前

 夏と言えばビール!。

 暑いし!

 ということで、朝倉市にあるキリンビール園に行ってきました。

 ビールをぐびぐび飲みまして、ピザやらウインナァーやらいろいろ食べましたが、中でも一番すごかったのはスペアリブ。

<今日の一句>

 スペアリブ 写メを促す ウェイトレス


 ウェイトレスさんが肉をカットする前に一度持ってきてくれまして、写メはどうですかとのよく分からないアピール。でも、これだけでかくてテカテカしてるなら写メ撮れのアピールしたくもなるよね。

 ということで激写したのが最初の写真。

 2~3人前で2900円なり。皿からはみ出る勢いで、30cm位あるのかしらん。写真でもうまそうですが、実物は倍うまそうです。


スペアリブ カット後

 そして写メを撮ったあとしばらくして、ちゃんとカットされてやってきたスペアリブ。

 さっそくビールのつまみに一切れ。

 そりゃね、味が濃いくて脂ギッシュでばっちりビールにも合うよね。がっつり食べてスタミナつけて暑い夏を乗り切ろう! おー(^O^)/。

 そういえば、昨日の天気から、うってかわって今日は土砂降りの雨。今日は榮の国祭りだったはずですが早めに雨が上がればいいけども。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/579-9ea9e1b4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。