 



ジャーナル ハンバーグスパゲティ 


ハンバーグスパゲティ 
■ハンバーグスパゲッティ

 ジャーナルで昼ごはん。山盛りのミートソースのスパゲティかと思いきや!


ハンバーグスパゲティ
■ハンバーグスパゲッティ

 スパゲッティの上には埋もれるようにハンバーグが。そして、ばこーんと割ると肉汁が!!


<今日の一句>

  ハンバーグ! 割ってみれば! ちょージューシー!

 なんかそのまんまですが、ただ思ったことを書いた場合は、このような結果になってしまうわけです。作り物ではない本当に心から溢れ出した言葉というのは、素直に人の心を打つはずなのですが、はて??。

 ともかく、ハンバーグスパゲッティ、ミートソースの豪華版って感じでめちゃくちゃうまいです。シンプルなうまさ!

 ちなみに、今日はもう一つ別のオチで考えていたものがあるのですが、


<今日の一句 その2>

  スパゲッティ 上には肉が アリエッティ

 とこちらになります。先日、TVでやっていた借り暮らしのアリエッティを見たので、ついついこんなことを言いたくなりました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/562-469bac8f

