スポンサーサイト 



なんとSTSにグルメサイトとして紹介されました! 


 先日、玉屋の裏手にある「とん平」で食事していた所、なんとSTSから取材をうけました。そして、その模様が先日の11日にかちかちワイドで放送されたそうです。オンエアーでは、このブログも紹介されたとのこと。

 祝! テレビ進出!! そして、その影響は・・・・!?

こんばんは。

 先日、「とん平」で食事しているところを、ご当地テレビのサガテレビから取材を受けたと言う話を書きましたが、その模様が、11日の夕方、「かちかちワイド」で放送されたそうです。

 と言うのも、本当は7日に放送予定だったのですが、倖田來未の謝罪会見に放送枠を奪われてしまったようで、結局放送日が不明だったため、結局見損ねてしまったのです。

 倖田來未からこんな所に思わぬ波紋が。(危うくお蔵入り??)

 放送を見ていないので具体的にどんな感じだったかは解りませんが、偶然見てくれた友達の話では以外にもそれなりに受け答えしていたらしいので安心しました。ちゃんとグルメな感じで実物よりもいい感じに紹介されていたそうです。
 あの受け答えでちゃんとした感じになるとは、TVの編集技術には驚かされます。

 そして、放送の中では、このブログも紹介して貰えたらしいので、マスメディアの王様TVがどのくらいの影響力をもつものか、その結果を確認したいと思います。テレビの力みせてやってよ!!

 放送は11日の夕方にあったため、11日、12日あたりから、どかんとアクセス数が跳ね上がる予定なので集計結果が非常に楽しみです。



 それでは、ここ一週間のアクセス数をどうぞ。




    7日   204人

    8日   185人

    9日   171人

   10日   106人

   11日   212人 (!)

   12日   164人 (?)

   13日   197人 (?)




 ・・・微妙!

 以上です。地道にがんばります。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/56-6083f055

