スポンサーサイト 



ハンバーグ・カレーの店ジャンボのお昼のランチ! 


お昼のランチ 900円
■お昼のランチ 900円

 休みのお昼にハンバーグとカレーのお店の「ジャンボ」に行ってきました。東与賀の田んぼに囲まれた山小屋のような建物が目印です。丸太でできた建物の店内にはかなり大きなスピーカー(飾りかと思っていたら音楽なってる??)があって、静かなジャズが流れている落ち着いた感じのお店です。

 来たのが今回はじめてだったので、一番のおすすめっぽいお昼のランチ900円を注文。

 写真のように非常に盛り沢山のランチで、ハンバーグとスパゲッティー、炒り玉子に唐揚げ、そしてポテトサラダまでついてきます。それぞれどれも美味しいのですが、お店の売りのハンバーグより、むしろ一番唐揚げだったり。丸い鶏肉がひじょ~にジューシー。

 そして食後のコーヒーも付いてるので、食べた後はゆったりおしゃべりなんぞできて非常に満足の昼食となりました。

 土曜の昼などに行って、コーヒーを飲みつつジャズを聴きいてのんびり過ごすのにいい感じ。


 ■ ■ ■ ■

 ・・・そういえば、何事もなかったかのようにブログを書いておりますが、ここのところかなり忙しかったもので、実に半年以上、延々と放置したままとなっていました。

 その間、覗いてくれていた方もいらっしゃったようでありがとうございます。

 このまま、また何事もなかったように、ときどき復活しようかと思っているので、どうぞよろしくお願いします。




■ハンバーグ・カレーの店 ジャンボ
  
 TEL / 0952-34-7610
 住 所 / 佐賀県佐賀市東与賀町大字飯盛178
 営業時間 / 11:00~15:00
 定休日 / 日・祝日

コメント

ほんとですよ~(-_-;)覗いても更新されてないし、もう辞められたのかと・・・(>_<)結婚されて外食されなくなったのかな~と心配しておりました(笑)またこれからもたくさん、おいしいお店の紹介よろしくお願いしま~す!!

Re: タイトルなし

こんばんは。おひさしぶりです。

決してやめたわけではなかったのですが、やる気が出ないうちは書かないでおこうと思っていたら、いつの間にかこんなに間が開いてしまうことになりました。(-。-;

いい季節ですし外に食べに行くことも多くなってきたので、またがんばりまーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/558-31311626

