スポンサーサイト 



アビスカーでカレー食べてきました。 


アビスカーセット1400円
■アビスカーセット 1400円

 アビスカーでカレー食べてきました。最近カレーばっかり食べてますが好きなんだからしょうがない。
 
 今日食べたのは、2種類のカレーの豪華版アビスカーセット。しかもナンはお替り自由。ごはんも付いてるくせにね、でもそりゃお替りするよね♪。

 ちゃんとカレーはチョイ辛にしてあるし。てなわけでナンのお替りをお願いすることとなりました。

<今日の一句>

 小さ目を お願いしたけど 大サイズ


 インド人の店員さんには、少しだけ小さ目でお願いします等という、やんわりした表現は通じなかったようで、やってきたのは普通サイズの焼きたてナン。

 案の定食べ過ぎましたとさ。

 満足・・・通り過ぎた。(×。×)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/544-40c59faa

