スポンサーサイト 



どんどんどんの森のパンゲアでパニーニセット! 


パンゲア
■注文 パンゲア パニーニセット680円

 先週の土曜日の話になりますが、どんどんどんの森にある市立図書館に朝から勉強に行ってまいりました。といいうのも、実は翌日の日曜日に資格試験が控えておりまして、試験前の最後の悪あがきってやつです。

 明日が試験なのに分からない問題ばかりだなぁなど思いつつちょこちょこっと勉強していたところあっという間にお昼に。ちっとも進んでないので昼からも勉強を頑張るべく昼ご飯は図書館併設のカフェパンゲアで食べることとしました。

 注文したのは、サーモンとチーズのパニーニにドリンクとポテトorサラダが付いたパニーニセットになります。680円なり。

 パニーニなど滅多に食べないのですが、たまに食べるといいもんですね。サーモンチーズうまい。

 正直言えばちょっと量がちょっと足りないのですが、そこはカフェ飯なのでしょうがない。普段食べすぎなので、むしろたまには腹八分目位の方が健康にはいいのでしょう。満腹だと昼から眠くなり勉強に支障がでるので丁度いいです。

 そういえば、これはかなりどうでもいい話になりますが、「どんどんどんの森のパンゲア」ってジブリアニメのタイトルのようですね。崖の上のポニョとか風の谷のナウシカとか。もしくはアニメつながりで不思議の海のナディアとか。

 ・・・そういった事を考えつつかなりのんびりと美味しくパニーニを頂きまして、昼からも勉強してきました。


 そして次の日に試験は終了。まあ結果はあれでしたので来年に向けて再び頑張ろうかと思います!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/543-77163e4a

