 



白石の秀ちゃんラーメンでチャーシューメン! 


秀ちゃんラーメン
■チャーシューメン 700円

 鹿島からの帰り。444号沿いの秀ちゃんラーメンにてラーメンを食べてきました。

 食べたのはリッチにチャーシューメンであります。といっても700円ですが。

 実は、この日は昼ごはんを食べ過ぎてまして、まだ若干胃もたれ気味というわけで、ごはんやら餃子やらなしの、単品で我慢しようという魂胆です。チャーシューメンだけでも十分脂っこいけどね。

 チャーシューがこんなにはいってると、チャーシュー、麺、チャーシュー、チャーシュー、麺、チャーシュー・・・と普段とは違うタイミングでチャーシューが食べれるのが幸せです。

 ラーメンもうまい。


秀ちゃん半替え玉
■半替え玉 80円

 そしてスープを残して完食・・・でも結局がまんできずに替え玉を。

 少な目にしようと思っていたはずですが、むしろ普段よりちょっと多い。

 2杯目って味が落ちるってわかっているのにね。あんなにあったチャーシューもないのに。

 誘惑に弱いよね。




■店舗情報 秀ちゃんラーメン

・住所 佐賀県杵島郡白石町大字福富4137-7
・電話 0952-87-2328
・駐車場 多数

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/542-46866be7

