スポンサーサイト 



ダイニングバー86で日韓戦&ビアガーデン 


86
■ダイニングバー86でサッカー観戦

 こんばんは。

 みなさん昨日の日韓戦は見られたでしょうか。3-0の快勝!。いやーこんなに点入るとは!!

 私はといいますと、ちと写真はイマイチですが、ダイニングバー86のスクリーンでビール片手にサッカー観戦してきました。ビール飲みながらみんなで応援するのもいいもんですね。この日も暑かったもんでビールが旨い!。

 そして、日本いい感じ!。

 そして、この興奮が冷めやらぬ内に、今日の一句を詠もうかと思います。


<今日の一句>

 3回の ゴールの瞬間 トイレ中

 ビールぐびぐび飲んだせいもあっかなりトイレが近くなってしまいまして、せっかく日本が3点も取ってくれたのに、点が入る度に毎回トイレに行ってる最中と言うなんか妙な感じに。

 トイレに行くと点が入るという、微妙なジンクスができてしまいました。。。。(-。-)

 なんか外が盛り上がってるなー??。まさか!。えー!!。みたいなのを3回繰り返しましたとさ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/541-dce6d280

