 



佐賀軒ちゃんぽんできくらげたっぷり特ちゃんぽん 


佐賀軒特ちゃんぽん850円
■注文 特ちゃんぽん 850円

 無性~にちゃんぽんが食べたくなり、久しぶりに吉野ヶ里町の34号線沿いにある佐賀軒ちゃんぽんに行ってきました。佐賀軒ちゃんぽん旨いからね。

 佐賀軒ちゃんぽんは、濃くて大盛りのいわゆる井手ちゃんぽん系のちゃんぽん。なので、普通のちゃんぽんを注文すれば十分に大盛り・大満足なのは重々分かっていたはずですが、この日は久しぶりだったのとお腹が減っていたのもあり調子にのって玉子きくらげ入りの特ちゃんぽんを注文。

 特ちゃんぽん 850円なり。(写真)

 久々の佐賀軒ちゃんぽんやっぱりうまい。そして、うーん、知っていたけどやっぱりボリュームたっぷり。

 間違えなくうまいんだけど、1年分のきくらげ食べた感じでちょっとだけ後悔・・・。




店舗情報 名代佐賀軒ちゃんぽん

・住所 佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田2875-1
・営業時間 11:00~22:00
・定休日 無休

コメント

井手ちゃんぽん大好きなよしぱぱです。
佐賀軒のちゃんぽんは食べた事ないのですが、結構そっくりですよね?
店の作りから、メニューまで
何か関係があるのでしょうか?

よしばばさんこんばんは。

なんでも、佐賀軒ちゃんぽんのオーナーが昔井手ちゃんぽんで修業をしていた方なのだとか・・・

・・・実はまた聞きのまた聞きなもので本当かどうかはわかりませんが。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/539-0c0b8c68

