 



佐賀県立図書館食堂にてかつとじ定食 


県図書のかつとじ
■注文 かつとじ定食450円

 最近資格試験の勉強なんぞをしておりまして、県立図書館で昼ご飯を食べてきました。

 食べたのはかつとじ定食。450円でこのボリューム・・・。学食のようなメニューと雰囲気が、若かりし頃、学び屋で過ごした青春時代を思い出させてくれます。そーんな爽やかな学生時代ではないですが。もんもんとしてたわなー。

 しかし、とにかくがっつり系のかつとじは非常に旨し。やっぱ食堂ってやつはお得ですな~。




この前食べに行ったところ、残念ながら2012年2月現在ではありますが、閉店していまして。しかし、張り紙によると改装して5月ごろには新しいカフェ風の店がオープンするそうです。期待してまちましょうかね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/537-5006c460

