スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆめタウンで王将の餃子! 


大阪王将餃子
■注文 餃子2人前(12個)

 兵庫のゆめタウンに買物に来ましてついでに御飯も食べて帰ろうってことになり、レストラン街にある大阪王将で餃子を食べてきました。

 ひさびさの王将。

 学生時代はよく食べに来てた王将ですが、佐賀にはあまり無いので実に数年ぶりの王将になります。なんだかかなり懐かしい。でもよく見れば餃子の王将ではなくって、大阪王将と書いてあるのでどうも違うチェーンのようです。メニューもかなり似てるけど何か違うのでしょう。

 そんな王将で注文したのはやっぱり定番の餃子。しかもW餃子。

 酢醤油かけてラー油かけて、餃子って奴はたまに食べると妙にうまいっすね。べたな定番の餃子が一番です。

 ぱくぱくぱくっと餃子を食べて、あとはごくごくごくっとビール・・・があれば最高なんですが。この日は車だったもんでビールは断念。この気持ちを歌にして今日のブログも終わろうかと思います。

<〆の一句>

 家に着き 餃子の余韻で ビール飲む


 家に帰って我慢できず結局ビール飲みましたとさ。

 お持ち帰りにすればよかったよん。(-。-;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/534-2840c8f6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。