 



井手ちゃんぽん大和店にふらっと立ち寄る 


井手ちゃんぽん
■ちゃんぽん 650円

 出張の帰りに先輩と昼ご飯をどこかで食べようと話していたところ、大和ジャスコの近くに差し掛かったところで井手ちゃんぽんを発見しました。

 こんなところにいつの間に井手ちゃんぽん??。

 若宮の井手ちゃんぽんが無くなったと思ったら、大和の方に移転してたんのか、駐車場にも空きがあるようなのでせっかくなので昼を食べていくことにしました。

 注文したのはべたに基本のちゃんぽん。650円。

 はじめて井手ちゃんぽんに来た時に、リンガーハット感覚できくらげ&野菜大盛りを注文してしまい余りの量に衝撃を受けたのが未だにトラウマとなっており、いつも普通のちゃんぽんを頼んでしまいます。

 久々ですが相変わらずのボリューム。この山盛り野菜ととんこつスープのちゃんぽんはやっぱりうまい!。

 ずるずるっと完食しまして、とんこつスープの何とも言えない後味を残しつつ店をあとにしました。

 普通のちゃんぽでもやっぱり多いので、しばらくちゃんぽんは食べなくてもいいですが、何ヶ月かしたらまた食べにこようっと!

コメント

井手ちゃんぽん・・・いいですね。

この前大和店に行ったとき、店の奥でオーナーさんらしき人から「自家製ゆずこしょう」を入れると美味しいからいれてみてといわれ、それ以来とりこ状態です。すべてのテーブルにあるわけではありませんので、ないときは尋ねてみるか、隣のテーブルをあさってみてください。
唐津店にもありました。

井手ちゃんぽんに自家製ゆずこしょうですか!。確かにうまそうですね。


>すべてのテーブルにあるわけではありませんので、ないときは尋ねてみるか、隣のテーブルをあさってみてください。

そう言われてみれば、今までゆずこしょうを見たことがあるような無いような(笑)。今度いったときは是非さがしてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/532-f9434282

