 



喰道楽でラーメンをいただく。 


喰道楽
■喰道楽 ラーメン

 ご無沙汰しております。最近何かと忙しかったもので、すっかり放置状態だったこのブログですが張り切って。

 さて、先日、武雄の方に用事がありまして、途中で大町の34号線沿いにある喰道楽で昼飯を食べてきました。

 久しぶりの喰道楽。注文したのはべたーにラーメン。佐賀ラーメンの特徴のちょっとのびた感じのラーメンですが、たまに食べると何だか懐かしい味なのは、やっぱり私が佐賀の人だからでしょうか。

 このむにゅむにゅむにゅむにゅした食感が何とも言えないおいしさ。




■店名情報 食道楽 大町支店

 住所 佐賀県杵島郡大町町大字大町898-2
 TEL 0952-82-5720

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/526-484a0790

