 



またまた創作うどんDON助で〆のチーズカレーうどん 


チーズカレーうどん
■チーズカレーうどん

 異動が決まった先輩と、久しぶりに友人と、新年度を迎えるにあたり歓迎会などなどなど、最近何かと飲み会がありまして、今週末も職場の友人のお誘いで飲みにいってまいりました。

 そしてまた夜遅くまで飲みに飲みまして、最後に残ったメンバーで〆に創作うどんのDON助へ。

 1時過ぎまで飲み食いすればお腹いっぱいのはずですが、写真を見ればカレーうどんにチーズまでトッピングした模様。

 おいしいおいしい言いながら食べたのは覚えているのですが、さすがにこの暴飲暴食はすこしなんとかしないとです。でも、なぜかお腹いっぱいなのに旨いんだよな。

 そういえば、この日は一緒に飲んだ友人の後輩の女の子が飲みに来ておりまして、なんとこのブログを読んでくれているのだそうです。おー良い子じゃないか!

 しかも、「このブログ読んでるんですよ。凄く面白いですね!」「そ、そうー?」っ的な感じで、今思えばかなりよいしょされまして、非常に気分よくお酒を飲んでまいりました。おかげでバッチリ飲みすぎまして二日酔い。

 我ながら単純な性格なんですねぇ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/523-0891bc40

