 



結婚式の〆にららららーめん! 


らららラーメン
ららららーめん 650円

 らーらーらー ららーらー ことーばにーできない~
 らーらーらー ららーらー けっこ~ん~おめで~とう~

 連休に友人の結婚式がありまして、3次回の〆にららららーめんを食べてきました。ららら中央本町店の方です。

 今日は昼から披露宴で、最初はフルコース&ビールにワイン。

 2次会ではフライドポテトやら唐揚げやらのファーストフード的なものとチューハイ三昧。

 そのあと、中が良いメンバーで居酒屋で3次会。(このあたりで女性陣は誰もいなくなった・・・)

 こんな具合で、昼間っから飲み食いしまして、既にかなりの満腹状態だったのですが、誰からともなく〆にラーメンを食べようなどと言いだしまして、もはや惰性でラーメンを食べてきた次第です。今日は万歳やら一本〆やら、一体何回〆たことだか。

 半ばつきあいで〆のラーメン。注文したのは普通のラーメン650円

 ふー。こりゃ全部食べきらないかもだなぁなどと思いつつ食べ始めて訳ですが、食べ始めてみれば久々のらららラーメンうまいじゃないの!。

 ずずずーっと一杯目を食べ終えまして、さらには替え玉まで食べてしまうこととなりました。

 暴飲暴食だなぁっと思いつつ、非常に美味しく完食。

 20代の前半のころ、飲んだ帰りに先輩に連れられてよく食べていたので、このあっさり目のとんこつスープがが体になじんでいるのでしょうかね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/521-cff36ef3

