スポンサーサイト 



松原うどんで野菜天うどん!! 


野菜天うどん
■野菜天うどん&いなり

こんばんは。今日は少し前の話。

いぶすきマラソンに参加する前に、栄養補給として炭水化物をとりまくりまして、職場近くの松原うどんで、野菜天うどん&いなりを食べてきました。炭水化物の王道メニューです。

年明け最初の松原うどんは柔らかめの麺も相変わらずのおいしさ。ヘルシーな野菜天がこんなに入って370円です。いつもはおばちゃんが一人で切り盛りされているのですが、この日は若い人2人もお手伝いとのことで賑やかな店内でした。

何度食べに行っても毎回思ってしまいますが、こういうお店はずーーっと続いてほしいものです。


そして、ちょっと別の話になりますが、自分で書いたくせに滅多に読み返さないこのブログ。今日は少し時間もあったので久々にここ最近のブログを読みなおしてみました。

ここは誤字脱字だ、なんか文章がおかしいぞ、でもここはよく書けている(結局は自画自賛?)などと、思いながら読み返してみたのですが、その中で私が一番感じたのが、昨年末あたりから何かブログの内容が充実してないかい??

少し例を挙げますと、モルディブでバカンスを筆頭に、シンガポールへ旅行(ついでですが)、クリスマスにはフランス料理のディナー、時には思いつきでケーキ、そして、フルマラソンへの挑戦と完走。

・・・庶民のくせに、なんかえらい勢いじゃないですか!!。

 まあ、偶然イベント事が重なったんだと思いますが、我ながら自分のことでは無いようで気持ち悪い。今日からはまたいつも通りのうどんに戻ったので安心してブログが書けるってもんです。うどん大好き!

 こんな感じで今年は進めていこうかと思っています。

 それではまた!。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/507-7d773cfe

