スポンサーサイト 



モルディブに行ってきました。 


モルディブ01jpg
■見渡す限り青い海!

♪ 波を ちゃぷちゃぷ ちゃぷちゃぷ かきわけて

   雲を すいすい すいすい 追い抜いて

   ひょうたん島はどこへ行く ぼくらを乗せてどこへ行く

   丸い地球の水平線に 何かがきっと待っている


 ハロー!。たまにしか更新しないため、毎度毎度同じ挨拶となりますが、こんにちは。お久しぶりです。

 ブログを1カ月近くほったらかしで一体何をしていたのかと言いますと、職場の冷たい目線をかいくぐり10月末から一週間の休みをとりまして、新婚旅行へ行ってきました。

 行先はインド洋の真珠の首飾りとも呼ばれる島国「モルディブ」です。

 綺麗な海だと噂には聞いていたものの、これがもう想像をはるかに超える美しさ。こんなところが世界にはあったのかと唖然とするほど青くて透明な海でした。

 最初の写真は、宿泊した水上コテージからドボンと飛びこんだところで、シュノーケルを付けて浮いているのが私です。

 本当に見渡す限りの青い海!。こりゃ贅沢です。

 例のごとく沢山写真を撮ってきたので、少しブログに載せようかと思います。しばらくグルメなブログの趣旨に反しますが、主義主張など難しいことは遠い昔に無くしたブログ、それはそれでいいじゃないですか。

 少しの間お付き合いいただければと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/497-a55282d5

