 



松原うどんで肉うどん(大盛り) 


松原うどん 肉うどん
■肉うどん大盛り

 ついこの間まで桜が咲いていたかと思いますが、もうすっかり新緑の時期となりました。

 最近はめっきりあ暖かくなってきたので、今日は葉桜なんぞを眺めつつのろのろと歩いて松原うどんに行ってきました。

 暖簾をくぐればすぐカウンター、そしてそのカウンターの奥からおばちゃんが「どうぞー!」と甲高い声でお出迎えしてくれる松原うどん。
 いつも安心・定番の野菜うどんを食べてしまうので今日は少し変えて肉うどんに。おなかもすいてたので大盛りで。

 人間交差点なんぞをゆっくり読みつつ、のんびりうどんを食べまして、はー美味しかった、ごちそうさまーっと店を後にしました。ひじょーーに、のーんびり。

 大盛りうどんを食べておなかいっぱいなのもあって、この陽気に誘われてこのまま散歩&図書館で本読んで昼寝、もしくはコンビニでビールかって公園でぐいっと飲んだりすれば最高なのですが、残念ながら今日は昼から仕事の打ち合わせがあるので職場に戻らないとです。

 あー眠いけど仕事がんばるか。逆に言えば、打ち合わせのおかげで何とかやる気を保っている状況でもあります。昼から打ち合わせ入れててよかった。

 せっかくブログを復活したのに、今日はなんだかだらけた内容になってしまいましたが、これもまたこの陽気のせいですな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/491-81dd45b1

