スポンサーサイト 



やきとり鶴で忘年会! 


ぶたばら
■やきとり鶴のやきとり

 こんにちは。相変わらずのブログ更新頻度でありまして、かなりご無沙汰しております。お久しぶりです。

 歳を経るごとに月日が経つのを早く感じるようになりましたが、今年もあっという間に12月後半。モルディブの話など書き残したことも多々あるのですが、12月となりますと忘年会シーズン到来でありまして、忘れないうちにその際の話をしを書いてしまおうかと思います。

 早速ですが、やきとり鶴で(男だらけの)忘年会をしてまいりました。


やきとり鶴
■やきとり鶴 入口

 今回行ったやきとり鶴は、松尾建設の近くにある新店舗の方です。

 松原神社のそばにある本店の方の、2階座敷席の薄暗くて昔の遊閣のようなあの雰囲気も好きなんですが、こちらの妙に綺麗な店内も中々いい感じです。

 女性客を狙ってなのか、店員もなんだかみんな男前、所謂イケメンぞろいです。

 男たちだけのグループの私たちとしては、隣のテーブルの女性客が店員さんにワーキャー言ってるのは何だか若干の居心地の悪さといいますか複雑なものを感じます。

 よし今日は飲むぞ!。

 
かりかり手羽
■かりかり手羽

 そんな中最初に頼んだのはカリカリ手羽。やきとり鶴といいますとやっぱりこれです。

 甘辛いタレの味がビールとめちゃ合う一品ですが、本店で食べてたのとおんなじ味でした。うんうんやっぱりこれだよ。やきとりよりむしろ此方の方が美味しい。私の味の好みですが。安心の美味しさ。


とりタタキ
■鶏刺

IMG_8212.jpg
■トマトとモッァレラチーズ

 そして、鶏刺とトマトスライス。

 たしか松原神社の本店にはこんなメニューなかったような気がしますが。うーんこちらもまた美味しい!。

 なんか料理が全体的におしゃれになっているような気がしますが、時代とともに焼き鳥屋も変わっていくんでしょう。店員もイケメンの時代ですし。

 その他、唐揚げやら焼き鳥やらを突っつきながら、今年ももう終わりだね、どんな年だったね、あーだこーだ、店員男前多いね(嫉妬?)などと3時間ほど話してまいりました。まだ2週間もあるんですが。


 さて、皆さんにとって今年はどんな一年だったでしょうか。人それぞれ良いことも悪いことも、きっと様々なことがあったことと思います。

 来年が皆様にとって良い年で・・・・いやいやまだ残り2週間もありますんで、流石に総括はまだ早い。

 忘年会ネタがまだまだある予定ですので、もう1回か2回くらいは更新しようと思っております。

 と言う訳で残り2週間、風邪をひかないように、やり残したことのないように頑張って行きましょう。

 というわけでまた来週!

コメント

はじめまして・

明日ぐらいに佐賀駅周辺で
飲み会を開くんですが
予算は2000円から3000円位
でオススメの居酒屋さん
教えていただけると
嬉しいです(´ω`)

やきとり鶴さんは大体
いくらくらいかかりましたか?

よかったら教えてください(´∀`)

こんばんは。

焼き鳥鶴は飲む量にもよりますが、4000円ってとこですよ。
女の人なら3000円~で何とかってとこでしょうか。

2000円~となると、少し南になりますがホルモン大和が2500円位で飲み放題、焼肉食べ放題(名前の通りホルモン系がおいしい)でお勧めです。安くて満足度が高いです。

楽しい飲み会にしてください(^^)/

早速返事ありがとうございます・

ホルモン大和さんですか…
ちょっと調べてみます

丁寧にありがとうございました⌒*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/490-d2531498

