スポンサーサイト 



与羅ん館で昼ご飯!@ 佐賀市久保田町 


 焼肉の与羅ん館・・・

 そこには、焼肉屋のお肉で作っためちゃくちゃ美味しいハンバーグランチがあるという・・・。

 しかもリーズナブルな500円で限定50食!

 そんな情報を耳にした矢先、なんと出張で与羅ん館の前を通って鹿島まで行くことになりました。この与羅ん館の前を通ってと言うところがポイントです。

 さらには都合がいいことに、お昼からの会議に出るために昼ご飯は道中で食べる必要があり、なんと店の前を通過するのが出張の行程上12:00前になる模様。

 これはもう本当に都合がいい!。時は来た!。こりゃ行くしかない!!っと言うことになりまして、職場の先輩と勇んで食べに行くことになりました。

 そして、はやる気持ちが私のアクセルの踏みこみを増したのか、予定より早い11:45頃に与羅ん館へ到着。まだ、昼前の時間だし限定50食と言えどもこれなら大丈夫でしょう!!

 ハンバーグっ!!ハンバーグうっ!!(^O^)/


与羅ん館
■ハンバーグランチ終了しました・・・

 と、かなりのノリノリ具合で車を降りたのですが、店の入口のホワイトボードにこんな張り紙が・・・まあ、こんなことだろうと思ったよ。(-。-;)

 日替わり定食のチキン南蛮・・・うまそうだけどもさ。牛肉食いたいんだよ。牛肉!!。

 悲しんでばかりはいられないため、次回への礎とするため店員さんに何時ごろに売り切れたのか聴いてみたところ、「まさかの今頃っすかっ」的な顔で、11:30に無くなったと教えてくれました。

 11:30ってまだランチ食べる時間じゃないと思うけど、まあ、そんなことだろうと思ったよ。(T_T)


焼肉定食
■注文 焼肉定食 980円

 そんなこんなで注文したのは、結局こちら。

 980円の焼肉定食。

 ハンバーグ食べられなかった反動で値段が倍になりました。(T_T)

 ぶつくさ言いながら食べ始めたもの、こりゃうまい。

 値段も倍するだけあってかなりのおいしさ。さすが焼肉屋の焼肉定食と言った感じで肉の良さが違う。柔らかくってジューシーです。

 ご飯お代わりして食べて、結局めちゃくちゃ満足しました。うーんいい商売してるなぁ。


しょうが焼き定植
■注文 しょうが焼き定食 730円

 こちらは、一緒に食べに来た先輩が注文したしょうが焼き。

 こちらもまたボリューム抜群で美味しそうです。

 ちなみに先輩は女性なんですが、こちらもかなりいい味とのことで、しょうが焼きぱくぱく食べておられました。肉食女子ですな。

 そして、やっぱりと言いますか食べすぎたとのことです。


 ・・・今回は残念ながらハンバーグ食べそこないましたが、次こそはハンバーグ食べに来ることを誓い鹿島へと向かいました。

 次は11時にくるぞ!





住所:佐賀県佐賀市久保田町久富3983−3
電話:0952-68-4777
営業:AM 11:00~PM 2:00 PM 5:00~PM 10:00
定休日:第一・第三火曜日
駐車場:多数

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/488-6d0712d9

