スポンサーサイト 



パティスリーみずいろのショートケーキ 


ロールのショートケーキ
■みずいろ ロールケーキ

 友人が部屋に遊びにきまして、お土産にケーキを買ってきてくれました。前々から美味しいと聞いていたパティスリーみずいろのケーキです。

 ロールケーキの上に、いちごが乗ってるショートケーキ゚・:,。☆
 甘くってぇ、とってもおいしいですぅ~(^人^)

 お腹が空いておりましてむしゃむしゃむしゃっと食べてしまったので、非常にふがいないですが美味しかった&甘かった・・・位しか印象が残ってないので得意のOL風コメントでごまかして表現してみました。^^;

 要するに、うまし!!


モンブラン
■みずいろ モンブラン

 2個目のモンブラン。モンブランと言えば黄色いマロンクリームがうねうねとした例のアレを思い浮かびますが、みずいろのモンブランはむしろ火山島のようなちょっと変わった形です。

 みずいろのモンブランは三角形なんですよぉ~ ゚・:,。☆
 こちらもとってもおいしそうですぅ~(^人^)

 またしても、OL風・・・と言いつつ、もはや何んか違うような。(=。=;)
 こちらは友人が食べたわけですが、このモンブランも確かに美味しそう。甘さ控え目で大人の味なのだそうな。うーん食べているのを見ても確かにいい感じ。こんど自前で買ってみようかな。




■パティスリーみずいろ

・住所 佐賀市木原2丁目25-10ユーティービルの1階
・電話 0952-23-6663
・営業 11:00~21:00
・店休 毎週水曜日
・駐車場 店の前に数台

コメント

おはようございます。
みずいろのケーキ、私も食べた事あります。ケーキって、一個一個が可愛いですよね。どれにしようか迷いに迷ってしまいます。
鳥栖にあるアンジェココ、ご存じですか?ここのケーキも素敵な個性あふれるケーキ達ですよ。繊細で緻密で味も美味しいと思います。
私は、そんな宝石のようなケーキ達も好きですが、フランソアや山崎がだしてるシンプルな昔ながらのモンブランケーキも好きです。

こんばんは

>なかじさま

こんばんは。
なかじさんもみずいろのケーキ食べられたことがあるんですね。友人によるとみずいろはプリンが有名らしく、買ってきてくれていたのですがあっという間に食べてしまい写真撮り損ねてしまいました。

> 鳥栖にあるアンジェココ、ご存じですか?ここのケーキも素敵な個性あふれるケーキ達ですよ。繊細で緻密で味も美味しいと思います。

鳥栖のアンジェココ??
不勉強で、私は実は基山出身なのですが初めて聞きました。こちらもどこにあるんでしょうか。
しかし個性あふれたケーキっていいですね~。

おはようございます。
アンジェ・ココは、鳥栖市の蔵上というところにあるようですが、私は買いに行ったことがないので詳しくないんです。職場の人が鳥栖の人で、たまに差し入れしてくれるんです♪毎回、違うケーキを買ってきてくれて、はずれがありません。ぜひ一度食べてみてください。お店も可愛いらしいです。

Re: タイトルなし

こんばんは。

鳥栖市の蔵の上ですか。うーん。基山に帰るときに通るんですが、きょろきょろしながら帰らないとです。

毎回違うケーキではずれがないっていうのは良いですね。今度実家のお土産にでも買って帰ってみます。たまには親孝行でもしないとですし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/478-c271b94b

