スポンサーサイト 



仕事帰りの思いつきで「かど家串セット」! 


はらみ
■かど家 串セット1980円

 焼き鳥のかど屋に行ってきました。

 余りの暑さで飲まずにいられなくなりまして、かなり思いつきの飲み会を企画。私も含めて有志2名、つまりは2人で飲み会となりました。

 ですので、もちろんコースなどは頼んでおらず注文したの単品で串セット&ビール!!。

 今日は暑い中、外回りだったもので、タレの濃い焼き鳥が最高。

 そして、ビール最高!!!。


月見つくね

レバー

 セット内容の、つくね、焼き鳥等々。

 焼き鳥1~2本でぐぐぐーっと一気に飲みほす勢いです。

 五臓六腑に染みわたるとはまさにこのことか!。うますぎる!。

 と妙にテンション高いですが、まだ実はお酒が抜けてない中で珍しくブログを書いている次第です。

 このほかにトマトスライスなんぞを食べまして、平日なので大人しく一次会で帰りました。明日からまた仕事ですが、最近は雨降ってるくせに暑いしたまにはこういう息抜きしないとね。

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/475-af6981e3

