スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そりゃやっぱり味噌ラーメン in 味の時計台 


味噌ラーメン
■味の時計台 味噌ラーメン
 
 ツイート「佐賀南部バイパスにある味の時計台へいってきました。おいしかったです!」

 昨日のツイッターの記事を受けてこんな感じでこんばんは。

 味の時計台はイメージ的にはラーメンのファミレスと言いますか、ラーメンのリンガーハット的なとでも言いますか、そんな感じのラーメンなのですが、色々言ってもやっぱりうまいんですよね。
 
 ずるずるずるーー・・・うまい!(>▽<)

 って感じでしょうか。


味の時計台
■味の時計台 味噌ラーメン

 ケチをつけるようなことを言っておりますが、なんだかんだで美味しいのと、そして味噌ラーメンってたまにしか食べない、この2点がポイントなんだと思われます。

 先日まではうだるような暑さでしたが、これからの季節ときどき食べたくなる味ですな。


 そういえば、昨日ツイッターのことをちらりと書きましたが、色々調べていくうちに、なんとなく使い方が間違っていることに気が付きました。

 正確に言いますとどうも利用の仕方の方向性がおかしかったという感じで、適当になんでも呟けばいいってもんではないようです。

 ツイート「今日のブログとは、それはまた別の話でやんす!」

 つまり、こんな感じに呟くと失敗するようです。巷の噂とは違うなぁ(T_T)!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/467-1841d8d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。