スポンサーサイト 



T‐1’sバーガーでビックなサルサバーガー! 


サルサバーガー
■注文 チキンサルサバーガーのセット 値段は失念・・・

 どんどんどんの向かい側、T-1'sバーガーでサルサバーガー。

 うましっ(*`д´)b OK!!

 初めは、店内で食べようとしていたのですが、この日は天気もくテラス席も気持ちよさそうです。と言うわけで、でテラス席へと移動してオープンテラスで外を満喫しつつ食べてました・・・が、やっぱりちょっと寒いことに気がついたので、途中で中に入りました(―。―;)

 出たり入ったりうろうろしていた猫背の客を見かけられた方、たぶん私です。




 なーんか通り一辺倒な感じのブログになったんで、もうひとひねり。

 おいおい、ちょっと聞いてくれよ。今日、T-1’sにハンバーガーを食いにいったんだけど、俺はいつもの席で普通に食って帰るつもりだったんだが、でも外で食った方がやっぱり旨いだろう?。だから、俺は外の席で食うことにしたんだ。最近、めっきりあったかいしな。
 でも、食ってるうちにやっぱり寒いくなっちまってな。やっぱり中で食べたくなって結局中で食べてきたんだ。タンクトップだとそりゃそうだ。わっはっは。(^□^)!!!

 ・・・・ハンバーガーですので前述をアメリカン風に。タンクトップがアメリカン。でも思えばサルサバーガーなのでメキシカン風にすればよかったような。完全なる自己満足ですいません。




■店舗情報 T-1'sバーガー

 住 所 : 佐賀県佐賀市多布施2-5-22
 営 業 : 9:30~23:00(O.S 22:50)
 定 休 : 月曜日(祝日の場合は翌日の火曜日)
 駐車場 : 有り(数台)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/462-bd62c5a4

