スポンサーサイト 



龍馬が愛した幕末ラムネ! 


幕末ラムネ50円
■購入 幕末ラムネ 50円(半額)

 こんばんは。

 御無沙汰しております。

 ここ数週間ですが本当にバタバタしてしまいまして、それらがやっと落ち着いたため、久しぶりの更新になります。なにも更新されないなか、覗いてくれていた方もいらっしゃるようでありがとうございます。

 さて、今日は久しぶりですがコンビニの話。

 私が行くコンビニには所謂売れない商品の見きり品コーナーがあるのですが、そこに明らかに昨今の龍馬伝ブームにのっかるぜ、むしろ、のっかるぜよ!的な商品が置いてありました。

 その名も幕末ラムネ!

 特に何か飲みたいと言う気分ではなかったのですが、こういうのは嫌いじゃないし安いしで無用に3本も購入してみました。さっそくプシュっと開けてごきゅごきゅとラッパ飲みです。

 うーん。飲んでみればごくごく普通のラムネ。

 そうか! 幕末の龍馬が飲んでいたころからラムネはずっと変わらない味なんだなぁ・・・そんな感慨など微塵も湧いてくるはずもなく、買うときから若干予想していた展開となったぜよ。

 ・・・久しぶりですがこんなネタ。

 そういえば何に忙しかったかと言いますと、実はわたくし結婚しました!。結婚式の準備やら何やらで忙しかったものでブログにまで手が回らなかった次第です。

 今後ともよろしくお願いします。

コメント

ご結婚 おめでとうございます。

なんだか不思議です。お会いしたこともお話したこともないけれど、お幸せそうなオーラに私の心がほんわか(^^)となりました。ありがとうございます。
末永くお幸せに。


Re: タイトルなし

こんばんは。

どうもありがとうございます。やっと私も結婚しました。
と言ってもどんな人物かは不明かとおもいますんで、
ネットの世界ってのは確かに不思議なもんですね。(笑)

これから外食が減るのか増えるのか、
今のところ未定ですが、ぼちぼちブログも続けますんでよろしくお願いします。

お!!
奇遇ですね、私も来年結婚の予定です(^_^)
お互い幸せな家庭を築いていきましょうね。

いつかカレーオフ会もしたいですね(笑)

さくちゃん様

こんにちは。
カレーオフ会おもしろそうですね。
最近できたらららカレー辺りで(笑)

そして、結婚はまた奇遇ですね。おめでとうございます。
来年となると、会場決め、曲決め、衣装決め、席決め・・・思い出すだけでも面倒です(@_@;
今から大変かと思いますが頑張ってください。

今は大分落ち着きまして新婚旅行検討中です!
こちらは非常に楽しいです(笑)

カレーオフはタージでしょう(笑)
現地集合&現地解散でね(^_^)

新婚旅行はどちらへ?
国内派な私達は沖縄になりそうです。

Re: タイトルなし

さくちゃん様

こんにちは。
カレーオフ会はやっぱりタージですか。まあそりゃそうですね。
なーんかオフ会なんてキャラクターではないので何ともでが機会があれば(笑)

新婚旅行は考え中です。
うちはせっかくなので滅多に行けない海外を考えています。

前から行ってみたかったグランドキャニオン
南の島のタヒチかモルディブ
そしてやっぱり定番のハワイ

などなど非常に迷っていますが、問題はやっぱり予算・・・
仕事の都合もありまして、もうしばらくは行かないので
ゆっくり決めようと思っています。

国内なら屋久島とかもいいですねぇ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/461-83e3e224

