スポンサーサイト 



肥前うどん翔の釜揚げうどん 


おすすめ:★★★★★     肥前うどん 翔 → 地図

県庁を西に行った207号沿いにあるうどん屋が肥前饂飩「翔」です。
ごぼう天やかき揚げうどんもおいしいそうですが、個人的には釜揚げうどんがオススメです。湯がきたての釜揚げうどんは、胃にやさしいのにボリューム的にも満足できます。
麺が長いのも特徴なので今回は構図にこだわって写真撮って見ました。

釜揚げうどん

こんにちは。

今日は最近、油っこいもの及び肉しか食べてないのでこれはいかんと言うことで、さらっと食べれるうどんにしようと思い、うどん屋の「翔」に行って来ました。「翔」は佐賀県庁から西に行った、207号線沿いにある肥前饂飩の釜揚げうどんがオススメのうどん屋です。

肥前饂飩「翔」


メニューには、一押しの釜揚げうどん(500円)のほかにも、普通のうどん・そば、またセット物のどんぶりも、カツ丼セット(640円)、天丼セット、牛丼セット、親子丼セット、イカ天丼セット、その他、といった具合にかなりの品揃えです。

翔天かま


今日頼んだのは、てんぷらと釜揚げうどんのセットの天釜。この豪華な感じで840円です。
本当は最近、食べすぎなので釜揚げ単品だけにしようかと思ったんですが、結局ついついてんぷら付きを頼んでしまいました。写真写りもいいし。

揚げたててんぷらも、ゆでたて釜揚げもかなりおいしいです。
うどん自体がおいしいので、おすすめの一軒です。


<検索用> うどんしょう 肥前うどん しょう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/46-3c1b2dea

