スポンサーサイト 



アビスカーでランチ! はやくも2回目! 


アビスカー
■注文 Bナンランチ 750円

・場所 佐賀市南佐賀 208号沿い佐賀東高校近く
・営業 11:00~22:30

 先月オープンしたばかりのカレー専門店「ABISKAR(アビスカー)」。はやくも2回目に行ってきました。

 今回は昼だったのでランチタイムだったのですがカレーのランチが650円~1000円とリーズナブルな価格でそろっており、夜もいいですが、まずはランチタイムの方もおすすめ。

 いろいろなセットがある中、750円のBナンランチにしてみたのですが、お決まりのでかいナンと、シーフードカレー、竹の子入りスープカレーの2種の日替わりカレーがついて豪華な感じ。

 スープカレーって自分では中々頼まないですが、たまに食べると旨いもんですね。

 これで750円なら満足。(゚Д゚)ウマシッ!!


 そういえば、カレーを美味しく頂いてレジでの支払いの際に、前回食べに来た時に貰えたランチタイム100円引きのクーポンを使ってみました。
 この日は店の中にインド人の店員さん2人でレジを対応してくれたのですが、最後にそのやり取りを少しだけ。
 
私  「この割引き使えますか?」
インド人店員  「はーい。100円。」
インド人店員2 「100円。」

 私が食べたアビスカーBナンランチは750円。100円引きとなると650円になるはずです。しかし、私が1000円札を出してもお釣りが250円しか帰ってきません。どうやら割引きを忘れてしまっているようです。

私 「あれ、100円引きですよ?」
インド人店員  「お??。あー100円!。」
インド人店員2 「おー100円!。」

 お釣りが足りないのに気がついたらしく、すぐにレジを打ちなおしてくれました。そして今度渡されたお釣りは150円。なんか100円高くなった?

私 「いやいや、100円減ってますよ?」
インド人の店員   「 おーーー?。お!?」
インド人の店員2  「お?」
私 「あははは」
インド人の店員1&2 「あははは」

 どうやら今度こそ判ってもらえたようで、この後で無事にお釣り350円を貰って帰りました。

 こんな感じの2度目のアビスカー。こういうノリは好きなのでなんか全体的に満足です。最近せせこましい世の中だからね。

 また食べに行こう!

コメント

インドの方々、楽しそうな雰囲気ですね。
早く食べに行きたいです。

金曜日はアビスカーを通り越してタージに行ってしまいました(笑)
ベンガルいただきましたよ( ̄∀ ̄)

Re: タイトルなし

こんにちは。

タージに行かれたんですね。(笑)
ベンガルカレーもいいですもんね。
なんでもアビスカーのシェフは前にタージにいたことがあるらしいですよ。

最近は佐賀市内にも結構沢山カレー屋が増えてきたので、
カレー好きの私としてはうれしい限りです。

なんと、タージにいた人が(^O^)
今週はアビスカーでランチしてみます。
楽しみ!!

アビスカーのランチ

さくちゃんさん

なますて~。
最近カレーへのコメントが多いようですのでインド風にご挨拶を。

アビスカーのランチは本当に中々お勧めですよ。安い、多い、うまいです!

ただし日替わりカレー(おそらく2種を選ばれる?)になりますので
好きなカレーだとラッキーと行ったところですけど。^^;
前の日に売れ残ってくれることを祈りましょう。(笑)

なますて~(笑)

水曜日にお友達と行くことにしました!!
二種類のカレーがいただけるのは嬉しいです。
好き嫌いがないので大丈夫です。

いってきまーす。


こんばんは
私もやっとアビスカーに行きました!
美味しいですね~~ 一発でファンになりました。
佐賀にも本格インド料理屋さんが増えて嬉しい限りです!

また近いうちに食べに行きます!

Re: タイトルなし

>はらへった小僧さま

こんばんは。お久しぶりです。
アビスカーいかれましたか!。
カレーの味もいいですし、なーんか良い店ですよね!
私もちょくちょく利用させて貰ってます。
写真撮ってる妙なのが居たらきっと私ですので、
気がついてもそっとしておいてください。(笑)

初めまして^^
佐賀在住です
美味しいものないかな~とブログを探していて最近見つけたこのブログ!早速アビスカー行ってきました
とっても美味しかったです
同じくBナンランチ!私はほうれん草と普通のチキンカレーを選びました
もうお腹いっぱいでナンをお替りなんて絶対無理でした(笑)
あとあの白い飲み物ラッシーも
すっごく美味しくって一昨日食べたのにまた行きたくなりました

食べた1日身体もぽっかぽかでしたね~

また美味しいもの発見してブログに載せてください

Re: タイトルなし

junko52さんこんばんは。
はじめまして。

ブログ覗いてもらってありがとうございます。
アビスカー最近食べ行ってないんで、また食べに行きたくなりました。
安いしおいしいんですよね。

ブログは最近サボり気味でしたがちゃんと書きますんで、また覗いてみてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/452-137c08e8

