 



ドラマ!!実写版「怪物くん」 


かーい。怪怪!。かーい。怪怪!

ゴールデンウィーク初日。

やれ海外だ、やれ温泉だ、やれ買い物だとみなさん忙しいかと思いますが、私はといいますと部屋で嵐の大野くん主演のドラマ「怪物くん」をリアルタイムで見ております。実写怪物くんって、非常にまったりした感じですね。もぞ痒いドラマやってるなー。

で、その怪物くんのしもべ3人についてちょっと思ったこと。

怪物くんのしもべと言えば、歌でもおなじみの、ふんがーふんがーフランケン、ザマスザマスのドラキュラ、ウォーでがんすの狼男なのですが、その狼男をダチョウ倶楽部の上島がやっているようです。

もちろん、のこりのドラキュラとフランケンももちろんダチョウ倶楽部がやってるものだ(どちらがどちらでも可)と見始めて30分ほど思っていたのですが、なんとまあ良く見れば違うことについ先ほど気がつきました。

フランケンはチェホンマン??。なんかちょっと残念です。

今日は本当にそう思っただけの話ですが、思ったことを書くのがブログだとしても、こんなに単純でいいのかしらと思いつつ、みなさまよいゴールデンウィークをお過ごしください。

なんとももぞ痒いブログですな。それではまた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/450-a52f76f9

