 



いっせいのごぼう天うどん 


いっせい
■注文 ごぼう天うどん大盛り 750円

・場所 佐賀県佐賀市城内2-12-9
・営業 11:00~15:00  17:00~21:30

 こんばんは。

 今日は、帰り道にあるうどん屋のいっせいへ寄ってみました。

 博多から佐賀に転勤になって2年ぶりの仕事帰り「いっせい」ですが、なんだか帰ってきたなぁって感じです。あぁ懐かしい!!。
 といいつつ「いっせい」はちょっとお高めなうどん屋ですのであまり食べたことないですが、いわゆる品があるうどんですな。

 ずるずるずるっとごぼう天うどんを頂き満足!(いただきマンモスとかかっております)

 さて、4月から博多から佐賀に転勤になりまして新しい職場になったのですが、新職場にはまだ慣れないのもあってどうも忙しそうな感じです。

 本当は気合いを入れてブログを書きたいところですが、新しい仕事で気疲れしたのか何だか早くも眠いので今日はこのあたりで筆を置かせていただきとうございます。

 新年度だからと言って、あまり気合いを入れすぎるとすぐに5月病になると思うし・・・・なんか聞いたことがあるフレーズだと思ったら、なんとまあ前回とほぼ同じオチではないですか。

 と言っても消して新しく考えるのは大変だし、せっかく書いたのでこのままにして、それではまた!

コメント

はじめまして、そしておかえりなさい。

いつも楽しみに見ています。

どんな素敵な方かしら・・・と想像しながら(笑)

うどんがとってもおいしそうですねー。

職場がとっても近いので、いってみようかな。

またきますー。



浅田あぽんさんこんばんは。

読んでいただいているようでどうもありがとうございます。

どんな素敵な方かしら・・・。

まあ想像するのは自由ですので。

是非そのまま東方神起の誰かが片言の日本語で書いているとでも思っておいてください。笑

それではまたどうぞ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/435-f75b7203

