転勤しました。新生活! 


さくら
■満開の桜 

 さくらーさくらー やよいのそらーはー。

 この前、正月だったと思ってたのに、3月どころか早くももう4月。2年前に福岡に転勤になったのがつい最近のようですが、今年の4月から佐賀勤務に戻ることになりました。写真は前の職場への通勤路に咲いていた満開の桜です。

 先週はとにかく飲み会続きで、送迎会、普通に晩酌、送迎会、歓迎会、歓送迎会と連ちゃんにつぐ連ちゃんでして、寝不足と飲みすぎで体もサイフの中身もボロボロの状況だったのですが、新しい佐賀の職場の前任者の方から引き継ぎも終わり、今日やっと一息つきましてゆっくりブログを書いているところです。 

 2年の福岡勤務からまた転勤になったわけですが、うれしいようなさびしいような。思えば佐賀の御飯の店を紹介するのだっ!っと始めたこのブログも、名を変え品を変えで、よくまあ続いてきたものです。やっと本題が書けるようになったわけですが、まあ書きたいことを書いていければ。

 今日はえらくまったりとした内容ですが、新しい職場に新しい仕事、あまり気合いを入れすぎるとすぐに五月病になると思うので、こんな感じでペース配分かんがえて頑張ろうかと思います。

 それでは今年(今年度?)もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/433-75386107