スポンサーサイト 



囲炉里焼やぶれかぶれ@博多駅筑紫口 


やぶれかぶれのからあげ
■注文 ビール 手羽唐 等 3000円くらい

・場所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街6-1

 最近ちょっくら忙しかったので職場の仲間とガス抜きも兼ねて帰り道にある囲炉里焼「やぶれかぶれ」へ飲みに行ってきました。

 安くておいしいし、少人数の仕切り席も沢山あるので、何かとちょうどいい「やぶれかぶれ」ですが、この日も平日にも関わらず会社帰りのサラリーマンで店は一杯。

 みんな仕事帰りは少人数で飲みたいのでしょう。店の名前も「やぶれかぶれ」だし、なんかそんな感じです。

 注文したのは、串、手羽唐などいわゆる定番メニューですが、それらを肴にあーだこーだと愚痴りながらビールをぐびぐび。

 問題の解決にはならないですが、酒が悩みを忘れさせてくれるってもんです。ビールうまい!

 ところで最初のうちは三人で楽しく飲んでいたのですが、1時間半くらいたったところで、どうも店員さんの態度がおかしい。

 あとはちびちび飲みながらしゃべるだけの状況だったのですが、とにかく頻繁に注文の催促。かなり帰ってほしそうな感じです。

 まあ、店も満員だし、もう注文もしないし・・・しょうがないよね。(―。―;)

 そんな感じで追い出されるように店をでて飲み会終了。。。

 もう十分愚痴ったし、愚痴などはこのぐらいがちょうどいいのでしょう。まだ月曜日だったので一週間ちゃんと働けってことですか。

 つかの間のオアシスって感じやね(T_T)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/428-da731d06

