スポンサーサイト 



パティスリーグラスと春の風 


パティスリーグラス
■購入 ショートケーキ2種

 仕事が早々と完了し自転車で帰宅中。帰り道にあるケーキ屋のパスティリーグラスに立ち寄りショートケーキを購入しました。

 
 自転車で切る春の風 甘いケーキと自分に甘い私・・・


 今日は新しい形でこのままポエムのような勢いで進めてもいいですが、なんか胸やけしてきたのでやめきます。

 仕事が早く終わると、ついつい飲みに行ってしまうか、飲む相手が見つからなかった場合はこんな感じでなんか買ってしまうわけで、我ながらダメな性分ですなぁ。

 そんな私には「小人閑居して不善を為す」と言う言葉を贈りたいと思います。

コメント

はじめて聞いた名前のケーキ屋さん!!
かなり気になるので、場所を教えてください。

こんにちは

手前のケーキは苺タルトでしょうか。
魅惑的v-10

ケーキらしいケーキ、ケーキ屋さんのケーキを近頃はコンビニケーキで済ませてるからか食べてない気がしますね‥

母の日だし、早速買いに行ってこようと思います!

パティスリーグラス・・・名前間違ってました!

さくちゃん様>

> はじめて聞いた名前のケーキ屋さん!!
> かなり気になるので、場所を教えてください。

こんばんは。
実は、店の名前を間違えておりまして、パティスリーグラスが正解で、パスティリーグラスではありませんでした。(^^;)

ちなみに、佐賀市南部バイパスにある、溝上薬局やオートバックスがある交差点から100mほど南に空港へ向かった左手にあります。美容院の隣です。

ちゃんとした名前で検索すればすぐに出てきますので、ご勘弁を。


チャミ様>

手前のケーキはたぶん苺タルトだったような???
食べ終わってしまうと何だったかすっかり忘れてしまう悪い癖がありまして、おいしかったのは覚えているのでお勧めではありますよ。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/422-f8dab1e4

